プチ発表会PF(小学1〜3年生)クラス | ECCジュニア&BS 会津若松・城南教室 Jonan class 『英語』から世界へ⭐︎

ECCジュニア&BS 会津若松・城南教室 Jonan class 『英語』から世界へ⭐︎

福島県会津若松市にあるECCジュニア・BS 城南教室のブログです☆ 日々子どもたちの笑顔に囲まれながら楽しくレッスンをしています♬
ブログではレッスンの様子や英語に関するトピックなどをアップしていきます♪
よろしくお願いします(^ν^)

みなさん!こんにちは✨
会津若松は今日も朝からシトシト雨でパッとしないお天気でした(>_<)


今日はPF(小学1年〜3年)クラスの様子をご紹介✨しますおねがい
この写真はスーパーラーニングプランを行っているところです!

{AAB1AAC5-EF3B-44EC-A58C-E580967FB9F1}

お友だちの前で毎回、一人ずつ発表することでニコニコ 英語力も、自信もついてきます!


スーパーラーニングプランとは!!右矢印
スタンダードプランのレッスン「英語・英会話」に「読み書きプラス」を加えたプランです!絵本の「多読」英文の「筆写」による大量トレーニングを行います!つまり、読み 書き の能力を伸ばすことにより、英語力の底上げを行うプランです。


年間30冊の本を多読していきます!!

{1F59483D-8373-4E4D-9D42-3B2EA91261C9}

中には!一週間で10冊以上読んでくる子や、丸々、暗記してくる子も!!


まずは、お気軽にお問い合わせください⭐︎
ECC城南教室
☎︎0242-93-7621