火曜日 水曜日 木曜日 
今年度最後のレッスンが
終わりました!

公立学校の臨時休校で
レッスン開講も危ぶまれましたが
2019年度の43回のレッスンを
無事終えることが出来ました。

お友達同士
あまり近づかないようにと
今回は クラフトがメインの
年度末(イースター)パーティーに
しました。

「しおりを作ろう」と題して
できた作品をラミネートしました。
メッセージカードを
つくっている子たちが
多かったです。

こどもたちの笑顔が
見られることが幸せです。

また4月から新年度も英語学習
頑張っていきましょう。

保護者の皆様には
レッスン送迎に始まり
宿題のフォローなど
ご協力いただき誠に
ありがとうございました。

来年度もよろしくお願い致します。

♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡
ECCジュニア広見教室

富士市今泉3948-4
中村早予子
携帯090-7956-9196
LINE : @bcp1594s
ecchiromi@live.jp

♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡

#こどもたちの笑顔

#富士市英語英会話教室

#富士市今泉

#ECCジュニア広見教室