ECC広見教室には 

 

富士市 広見小・青葉台小・神戸小 
今泉小・富士見台小 ・大渕第一小

原田小・丘小

吉永第ニ小学区の  

生徒さんが通っています。

 

 

 

 

教室をオープンして 2019年度で18年  
  

生徒たちは


12年(小1~高3まで)とこんなに長く続けられた事はECC以外にない!」 

 

「ECCは高校生になっても続ける!」 

 

「ECCのおかげでTOEIC860点とれた!」

 

「ECCとっても楽しい!学校でやっている英語が簡単すぎて」

 

「英検🄬5級~準2級も高得点で合格できました!

 

仕事でもつかえる 楽しい知識がレッスンで身に付いてます」

                     等々・・・

    

  

 今は2才のちびっこちゃん達 から 幼児 小学生

  中学生・高校生・社会人の方たちや

シニア世代の70歳代の生徒さん達が

   ECCジュニア・BS 広見教室 に通っています

 

  

 

 年齢・学年・目的別に分かれた教材で

  ~英会話の基礎がしっかり身に付きます~

    楽しく身に付く英会話

 少人数制

 

 

 アットホームな雰囲気の

ECC広見教室&講師 Sayoko

 

3948-間違えても恥ずかしくない

たくさんしゃべって英語 英会話 楽しみませんか?  

30か国以上を留学&旅し&留学引率した経験や

生活のコツなんかもレッスンでお伝えします

 
 
 
ECCジュニア 広見教室
中村 早予子
 
富士市今泉3948-4
 
携帯:090-7956-9196