いつも参考にさせて頂いている、食べ放題&工場直売の神ブロガーゆうさんのブログ記事で紹介されていた、北松戸のタイ国料理の店「バンラック」のランチバイキングへ奥さんと二人で行って来ました。
タイ料理のバイキングは珍しいのと、ゆうさんのベタ褒め記事に釣られ、期待に胸を膨らませての訪問です。

料金はドリンクバーを付けて税別1300円でした。本格的なタイ料理が食べ放題でこの値段ならお得ではないでしょうか。
料理台はこんな感じです。
タイ料理には詳しくないので名前を列挙できませんが、定番のカオマンガイやグリンカレーや生春巻等々が並んでいましたよ。

デザートはフルーツとタピオカとカボチャのケーキ等がありました。
最初によそった一皿目です。
自分で茹でるフォーはスープがピリ辛で激ウマでした爆笑
お酢や砂糖が置いてあるので好みの味に味変も可能でした。
炒飯?にグリンカレー掛けてしまいましたが、これはこれでなかなか行けました口笛
配分をミスってフォーを食べ過ぎてお腹が膨れてしまい、他の料理をあまり堪能出来なかったのが心残りです笑い泣き
料理も日替わりだそうなので、また近いうちに食べに来たいと思います。

最後にデザートのタピオカ入りミルクと
カボチャのケーキとキウイフルーツを頂いてごちそうさまでした。

ゆうさん、いつも参考になる、と言うかそそられるお店のレポート有り難うございますてへぺろ