昨日は年末の客先挨拶回りで上野周辺と浅草をぶらつきました。
昼飯は上野の老舗、肉の大山でランチを頂きました。
イメージ 1

イメージ 2

食べたのはメンチカツとコロッケの定食です。ここのメンチカツは美味しくて大人気なんですよ🎵揚げたてを買って店先で食べている人が沢山います❗
イメージ 3


浅草でアサヒビールさんへの挨拶が終わったらその日の仕事はおしまいです。
イメージ 4

その後はサボリーマンと化して浅草寺の周辺を散策しました。
仲見世通りは相変わらず海外からの観光客でごった返してます。
イメージ 5

イメージ 6


浅草寺の裏に前から行きたかった柿の種の工場直売所が有るので行ってみました。
イメージ 7

ここでは三真の米菓のアウトレットが購入出来ます。茂原のあられちゃん家と同じ値段で買えるのでお徳ですが、あられちゃん家と比べるとやはり置いてあるお菓子の種類は少ないですね。
イメージ 8

イメージ 9

そして戦利品です🎵
イメージ 10


話変わりますが、先日の日曜日に息子の第二志望の高専のAO併願入試が有りました。金曜日に面接の模擬練習したらダメダメだったので、土曜日に繰返し練習させて日曜日に挑み、本番はバッチリ100点満点の出来でした。
本日、早々と合格通知が届き本人は大喜び、かあちゃんと私もホッとしました。
イメージ 11

学年で合格一番乗りのようです🎵
晩飯食べながら美味しい祝杯のビールを頂きました😋
イメージ 12


これで気を抜かず、本命の第一志望の高専にも合格するよう頑張って欲しいです👊