今日の午前中は新橋での打ち合わせが早く終わったので、いつも行列が出来ているので避けていたむさしやに行ってみました。
明治18年創業の洋食屋さんで、現在の店はカウンター席が8席だけでこじんまりしています。
イメージ 1


メニューは洋食屋さんの定番のナポリタン・オムライス・オムドライ・ハンバーグだけと潔いぐらいシンプルです。
行列が出きる旨い店として雑誌やテレビに良く紹介される店です。
イメージ 2


今日は一番人気のオムライスを頼みました。バターの濃厚な味と香りがする卵焼きに包まれたチキンライスは、ふんわりと盛られているのに形がしっかりしています。熟練の技を感じます。付け合わせのナポリタンもかなり旨いです。
イメージ 3


いつも行列が出きるのには訳が有りますね、絶対にリピートしたくなる旨さでした。

早めに行ったのでスンナリ座れましたが、食べ終わった20分後には長蛇の列が出来てました。
イメージ 4