今日の昼飯は川越で人気のうどん屋さん「武蔵野うどん竹園」です。
前に紹介したので二回目の訪問ですが、家族で来るのは初めてです。 

イメージ 1



この店は200円払うと麺と天麩羅とご飯が食べ放題となります。
つけ汁うどんを食べ放題にすると650円と非常にリーズナブルです。
イメージ 2



揚げたての天麩羅が次々出てきます。揚がったそばからどんどん無くなりますが直ぐに補充されるのでいつも熱々です。
イメージ 3


つけ汁うどんのセットに天麩羅を盛るとこんな感じです。
イメージ 4


製麺所がやっているお店なんで、麺は歯応えが有って滅茶苦茶旨いです。不揃いな麺がいかにも手打ちな感じです。
イメージ 5


お茶碗のご飯に天麩羅乗せて、置いてある天丼のタレを回し掛けたらセルフ天丼が完成です。
イメージ 6


息子はカレー汁うどんにしました。
イメージ 7


麺のお代わりはせずにセルフ天丼を二杯食べたらギブアップです。
イメージ 8


美味しくて大満足のランチでした。