今日は早く家に帰れたので、家族で近所の人気中華料理店「福満苑」へ晩飯を食べに行きました。ここは安くて旨くて量が多いので良く食べに来ます。
知ってる限りではこの店の中華が一番旨いと思います。
今日は平日のせいか空いていました。


まずは車えびの山椒風炒め、海老が殻ごとバリバリ食べれて凄く美味しいです。

次に出てきたのは棒餃子、この店の自慢の一品なので当然メチャ旨。


それとスペアリブの黒胡椒炒め。この店の中で一番好きなメニューなので、来ると必ず頼みます。

今日のチャーハンはご飯がパラパラしていなかったのでイマイチでした。
味も少し薄かったかな。

いつも料理3品とチャーハンと餃子を頼みますが、これ以上頼むと家族3人では完食不可能、今日もお腹一杯で苦しいです。
これだけ食べて@3600円ぐらいなので、凄くリーズナブルです。
バーミャンとかに行くより全然いいです。