昨日から大洗に一泊二日のキャンプに来ていて、今日は午前中にテント撤収して帰路につきました。
せっかく大洗まで来ているので、うさままさんのブログで紹介されていたひたちなか市に有る「石窯パン工房LAPIN」へ昼飯用のパンを仕入れに行きました。

イメージ 1


お洒落なお店で、綺麗なイートインコーナーもありました。ひっきりなしにお客さんが来て、凄い人気店のようです。

イメージ 2



イメージ 3

 

イメージ 4


パンの種類はそんなに多くありませんが、凄く丁寧に作ってあり綺麗なパンが多いです。 

購入したのは・・・・
ジャポネギバーガーだったかな?

イメージ 5


モンブラン(マロンタルト)
こいつは凄く旨い

イメージ 6


ネギ塩チキン、これも旨い。
今度自作してみます。

イメージ 7


その他色々購入しました。
価格は、まあ良心的な感じかな。

購入したパンは高速の守谷パーキングのフードコートに持ち込んで戴きました。
かなり美味しゅうございました。
またあちら方面行ったら寄らせてもらいます。

守谷パーキングはブロ友の温泉猫師匠お薦めのグルメがあるので、少し漁って来ました。
 
大好きな志ち乃のどら焼き、守谷限定の三点お買い上げ。
テラミスは息子の胃のなかへ即効消えて行きました。

イメージ 8


それと柿安のきなこおはぎ。

イメージ 9



今晩のお茶うけの予定です。

イメージ 10