何かを書きたいと思う日ってありますよね。
今日ってそんな日みたい。
なので連続更新をしますがご了承ください。
そして暖かい目で見守っていてください。
今日の出来事を記録しておきたいなって思います。
今日は
まず学校に行ったらエリオットがお休みをしていて
せっかく2週間ぶりに英語で話せると思ったのにかなりショックでした。
そこで気持ちを切り替えて
映画をDVD借りて観ようかなって思ったのですが、黄金週間に購入した 「ipod
」 で音楽を聞いていたら歌いたくて歌いたくてしょうがなくなったので、カラオケに行きました。(ひとりでね
)
2時間歌って帰って、なんかいろんな事務処理をしていましたら今にいたるって感じですかね。
最近の出来事も書いておこう!
忘れるから![]()
最近読んだのは
たぶん「男の器量は女でわかる」ってタイトルの本と
「時空異邦人KYOKO」っていう漫画の①~③巻と
で昨日から読み始めて持ち歩いているのが
「20代から自分の付加価値をつける勉強法」って感じのタイトルの本ですね。
あと「anan」が英語特集をしていたのでそれも。
何か英語好きなんですよ。音が。
てか、そもそもお勉強嫌いじゃなくて。
頭が吸収していく感覚って「進化」を体感しているような感覚になるので好きですね。
あとは
「SEX AND THE CITY」のシーズン①②を観ましたね。
一日1シーズンのペースで。
あとは
映画だと「余命1か月の花嫁」を観ました。
瑛太さんの染まり具合に感動して号泣。
周りはみんな“カポー
”な感じで映画終わった後も一人泣きやまない自分が切なくて楽しかったです。
「GOEMON」が見たいのですよ。
「キャシャーン」の監督作品なのでストーリーには期待していないのですが。(生意気ゆってゴメンナサイ。。)
なんてったて絶対に映像がカッコイイですよね。
それだけでも、時間を割いて観る価値があると思います。すごく個人的にですが。
あとは
もう一冊買いましたね本
発売日に発見して立ち読みしてお財布にお金がなくて買えなくて
そのうちにどの書店でもオススメ本にされてたから、あまのじゃくなエリカは買うのが悔しくて買わなかったのだけれども、やっぱり書いている人の文体が何か好きで買ってしまいました。
あ、「されど“服”で人生は変わる」ってタイトルだった気がします。
あと
「All About Celebrities」って雑誌も。
私の物欲は主に書籍で、それにおいての衝動買いが多く、お財布にひもがなくなります。
今週だけで確実に10冊は買ってる。金欠なのに、読む本がなくなるとつい。