お風呂上がりにストレッチしてても冷えない季節になった~♪
そしてびっくりするくらい硬くなってる~(泣)
バランス練習再開するかな…。


スーツケースに荷物を詰めてみたけれど、えっ?こんなに少ないの???
……服もポスターも洗面系も入れたし、メイク道具とか下着とかは後日としても、えつ?少ない???
パソコンとかは持ち込むし……。

あっ、日本銅メダル取った♪


お土産増えるしまっいっか♪
あーーネットでお店見たいような楽しみにしときたいような……。
学会のスケジュールも組まなきゃ!!
……来週の今頃って日本にいないとかw



やっぱ買おっかな下着…。
もたん気がするw
ビオフェルミンも買おうと思って忘れたし、あーー金かかる!!!