大変ごぶさたしてしまいました。

なんとこの春からはE.CAMPも3年目に突入✨

通ってくださっている生徒さんから

ご紹介をいただくことが多く

この2年間でたくさんの新しい出会いがあり

どんどん仲間が増え

毎日こどもたちとたくさん笑って笑って😊

本当に幸せな時間を過ごさせていただいております。

 

現在、小1~高2までの生徒さんが通って

くださっていますが、

年齢が上がり、また通っている中高の英語の授業の

内容が高度だったり進度がとても速かったりすると

さすがに「英語を楽しむ♪」ということが

なかなか難しくなってきたりします。

 

文法をしっかり身に付けてもらうべく

説明聞いて問題解いて、

長文にも挑戦してもらうし

英作文の力ものばしたい、、

正直、時間内にぎっしり詰め詰めで

子供たちもよくがんばってついてきてくれるなぁと

毎回感心しています。

 

それでもこの2年間ぜったいに

ブレないでいようと思ってきたことは、

必ず「楽しかった!」と

明るい気持ちで帰ってもらえるレッスンをする

ということ!

 

年齢も性格も様々なお子さんたちと過ごしていると

大家族のお母ちゃんみたいだなぁと感じることもありますが(笑)

ご縁があってE.CAMPの仲間入りをしてくれた

生徒さん一人一人の人生が

英語を通してより豊かに楽しいものになるように、

今年度も愛情込めて全力で応援していきます✨

 

現在、小学生低学年(火曜日クラス)、高学年(水曜日)

ともに若干名募集中です。

お気軽にお問い合わせください鉛筆