QUOカード優待 


6/3着  北越メタル(5446)   100株優待

1000円1択


6/11着  eBASE(3835)  100株優待

優待廃止になってます




6/27着 リコーリース(8566) 100株優待

1年未満 2000円



6/28着  日伝(9902) 100株優待

来年から1年保有必要 2000円になります



QUOカード好きだけど 近くにコンビニも無いし 

カードはもういいかと思ったけど これでは余りにも少ないな

次回はQUOカード優待を増やそうと思う



お嬢さんはコロナの症状が酷くなり 顔は真っ赤に

熱が出ている様です。

対処療法しか無いので 悪い風邪扱いなのやね


鰻は精がつくから いいと思ったけど 半分しか食べられず いつもは食べないお漬物が 一番美味しいと💦



お昼のカレーは完食したけどな


今日の株ちゃんの下げは 災害級 
しばらく見ないようにしよう
持ち株で三桁の下げは
Vテク   140 ⬇️
三菱商事  133
MS&AD       163
任天堂        206
日鉄鉱業       130
高島屋          138
オリックス    101
住友トラスト  134