e-caのFacebookページが…!!? | イー・モバイル・WiMAX・FOMA回線ルーターが1ヶ月からレンタルできる【e-ca】のイーカくんブログ

e-caのFacebookページが…!!?

やっほやっほ~!

ボク、イーカくんイーカくん




先週ね

ボク、ついにやったんだ!


WiMAX、イーモバイル、FOMA回線端末レンタルサイトe-caのイーカくんブログ


http://www.facebook.com/eca.jp


FacebookページのURLを

eca.jpに出来たんだよ~!!



25人以上の人がいいね!してくれたから

独自のURLを取得できたんだ~♪


やったやった~ラブ


いいね!してくれたみんな

どうもありがとうハート



e-caのサービスが

困っている人の役にたつように

これからも頑張りま~っす!!



みんな本当にありがとう!!

これからもよろしくねキラキラ

イーカなう!







イーカくんのブログ イーカはインターネット回線が1ヶ月からレンタルできちゃうサイトだよ♪

スマイル出張・旅行・使うか分からないけど持ってみたい

スマイル電波が心配だから買うのは抵抗がある

スマイルこれから新機種出るかもしれないから買い控えてるけど使いたい

スマイルちょっと2年とかで持つのはな・・・


って思ってる人に最適なレンタルだよ♪

解約金も本体料金もかからないからとってもオトク興味あったら使ってみてね~!!


指e-caレンタル機種ラインナップ

WiMAX typeD ポケットwifi PC差込型端末

イーカくんのブログ

気軽にメールしてねイーカくんのブログ


イーカくんのブログ また来てねきらきら!!