駆け込みランチ♪ | エステートコム大分 スタッフblog

駆け込みランチ♪


4月1日から 


1475円のランチが1900円になるお店にスタッフのM姉と駆け込みランチ~~っ!




ほたるイカ おいひーっっ アスパラのスープも おいひーっ(^ε^)♪



チキン 皮パリパリ~ これも おいひーっ(^ε^)♪




次は いつ来れるかわからないので パンも おかわりしちゃいました~♪




M姉はコーヒー Mは紅茶でデザート んんっ~~変わらずプリンもおいひーっ♪


あぁ。。。 明日からは1900円、、、今度は何時いけるかなぁ・・・・???







ランチねぇ・・・


おばちゃん2人 いいわね~~


あたしは この後 駆け込みトリミングされちゃったのよねぇ~~~。(´д`lll)


ちなみに首 出来ました~~ 


やっぱりっ!あたし出来る子 小春ちゃんですっ!



写真撮るの すっかり忘れてましたあせる 首があるうちにアップします  





          高級時計やブランドバックなら駆け込みだろうけども


          日用品やランチって(笑) でも庶民はこんなもんですよーっ スタッフのM。