新しいおうち | エステートコム大分 スタッフblog

新しいおうち


青い空 青い海 そして時々通過する白いソニック(電車ね)


エステートコム大分 スタッフblog


ダイニングテーブルに座わり 窓の外の風景を楽しみながらコーヒーを頂き


振り向けば真新しいキッチンが微笑み


エステートコム大分 スタッフblog


バルブをひねれば 溢れんばかりの温泉が・・・ (写真撮り忘れちゃった)


おトイレの水は勝手に流れてくれるし洗面台は手をかざせば水がジャー


お引っ越しは来月の15日  




・・・・・っと自慢げ言ってみましたが残念ながらスタッフのMの家ではないです・・σ(^_^;)


北九州にお嫁に行ったお友達が大分に住むべく為の建築中のお家♪


まだ細かいとこは出来上がってはなかったのですが


引っ越し前の突撃フライングお宅訪問して来ました~~♪


当分の間は旦那様は北九州で週末にしか帰れないようなので


その間にスタッフのMがお家をとことん使ってや~ろうっと思っています~。







                         Myシャンプー&リンス置いとかなきゃ  スタッフのM。