それは ある日突然やってくる・・・ | エステートコム大分 スタッフblog

それは ある日突然やってくる・・・

 

連休3日目


食器棚の整理と骨董市に行っただけで 


まだまだ休日を満喫してないのに


それは いつもの様に前ぶりもなくスタッフのMのとこにやってきました



ズキっ! あっ。。。 あっ。



あぁ 又 やってもうた・・・・(TωT) ぎっくり腰



台風の影響でお出かけするには生憎のお天気で 温泉にでもと・・


いつも行く温泉に


いつものように洗面器をいれた荷物を床に置こうとした瞬間


やってしまいました


入浴する前だったので どうしょう~?っと迷いましたが


よたよたしながら しっかり湯船には浸かってきちゃいました(笑)


暖めて正解だったのかなぁ?






      お天気の回復とスタッフのMの回復どっちが早いかな   スタッフのM。