美味しゅうございました | エステートコム大分 スタッフblog

美味しゅうございました


週末 ウチのわん子レナちゃんのお友達


ベティちゃんのお父様から釣りたての大きなイサキを頂きました


それも 2匹もーっ!!


いつもウチまで お相伴させて頂いて ありがとうございますぅ m(u_u)m




お休みで時間もたっぷりだし  少しだけ手間をかけてクッキング~ゥグッド!


ローズマリーの香でパッツア風?にしてみました   





















写真ではイサキは一切れですが実際は一人二切れ食べております


もう一匹はカルパッチョにして残りは りゅうきゅう漬けに




肩こり中なので 手がプルプルなって きれいに身を並べませんでした。。。(悲) 



お魚を頂くとき一緒に ベティちゃんのお母様に ワン子のアップリケの付いた


膝かけまで頂いちゃいました


袖を通せばカーデガンにもなるすぐれもの~


誕生日でもない 何でもない時に こんな風にプレゼントされるのって


なんだか 凄~~く嬉しい(^ε^)♪


頂いたその日から早速 使っております(^ε^)♪




重ね重ね ありがとうございました m(_ _ )m







             



         今からパッツァを検索して見ようっと・・・・スタッフのM。