ビビリなもんで・・・ | エステートコム大分 スタッフblog

ビビリなもんで・・・

 

今日 歯医者さんにニ年ぶりに行ってきました


キュ~~ゥ~ン キュ~ゥ~ンの音に緊張しつつ・・・


目を軽く閉じ ハンカチを握りしめ 


衛生士さんの 「痛かったら左手を上げて下さいね」 に・・・


私は口を開けたまま 「あいッ」 と頷いて・・・


こうして私のニ年ぶりの歯医者通いが始まりました 。(´д`lll)



今日はかみ合わせを見てもらって歯垢取り


歯垢取りもピャ~ってするときがあって力が入っちゃうわ~(^_^;)


上の歯に虫歯か出来てるそうで これは次回に持ち越し


次の予約は一週間後


何度聞いても あの音にはビクビクしちゃうわ えー 





             チキンハートな私で~す スタッフのM。