ミルク王国 内灘ろ~るとポンポンプリン



モニターさせていただきました♥️
ミルク王国内灘認定商品です。

内灘ろ~るはプレーンと抹茶、ショコラの3つの味。

石川県産米粉にミルク王国内灘の牛乳を加えた生地に五郎島金時芋をたっぷり散りばめた優しいお味のロールケーキです。
グルテンフリー・トランスファットフリー・無添加。

私はショコラが一番好き。
3つの中で一番生地もしっとりしてる気がした。
生チョコって苦手なんだけど、これはチョコ感がしっかりした味なのと生地との相性が抜群によかったので好き。
クリームの口どけもよかった。




プレーンと抹茶は生地が少しぱさっとしてたかな?
プレーンのクリームがもう少し口どけが良いの希望。
抹茶クリームは少しチーズっぽさを感じたような…抹茶感が全面に出てるクリームじゃないです。だから子供にも食べやすいかも。

どれも生地に金時芋が入ってます。

ポンポンプリンはミルク王国内灘のグレードの高い牛乳・能登産の卵を使用。
地元の五郎島金時芋やかぼちゃの甘みを活かした優しいお味です。

かぼちゃとさつまいもの2味。

私のこの中での一番のヒットはかぼちゃプリン。
プリンとろっとろ感はんぱない。
そしてプリンの上にのってる生クリームの美味さよ…!!!!! さすがミルク王国。とろーっとした生クリーム濃厚!牛乳感!!!!
それにかぼちゃプリンが合う合う。



さつまいもプリンは少しかためだったかな。上の生クリームはかぼちゃプリンの上にのってるのと一緒のやつだから間違いない!

私はかぼちゃプリン推しです🎃

こーんなにたくさん、ありがとうございました✨
全て冷凍でくるので、食べたい分解凍して食べてます。
解凍してから3日以内に💓