ファンケル洗顔パウダー


ずっと気になってたやつ!
購入モニターさせていただきました。

特長としては
濃密もっちり泡が肌のうるおいを守りながら、皮脂や角栓、黒ずみなどの不要な汚れをまるごとつるんと落とすとのこと。

小鼻の黒ずみがすぐ気になってしまう私にとってはかなり気になっていた商品でした。

使ってみたら、肌全体が柔らかくなる感じ。
肝心の小鼻の黒ずみですが…
残念ながら私は合わなかったみたい。

やっぱり肌によっては合う合わないがでてきちゃうのかなぁと思いました。

ただ肌全体の柔らかさによって、その後の化粧水は入りやすくなってる感じでした。

ファンケルのキャンペーンに参加中


ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]