メンズエステの沼に勝手にハマったおっさんの話

※ほぼノンフィクション


令和4年12月5日から始まった一方的な恋の話


39日目 翌日

4月1日


ギャンブルをする人は、勝っても負けても翌日にはまた賭けてしまう

依存症、中毒者


先輩から言われた

嘘をついてギャンブルに行ったりするのはまさに依存症だから


そんな人間はクズだぞ!

と口を酸っぱくして諭してくれる


おかげで若い頃にギャンブルは卒業した

たまに時間があると競馬を見ることはあるが、、、


そんなことでオッサンは完全に彼女依存症

迷惑だろう


対象は違うが、先輩に嘘をついてしまった

4月1日先輩と会った


先輩にはこの日に彼女を予約していると伝えていた

前日も会いに行ったことは内緒


彼女のためにも週1回くらいが良いのではとアドバイスをしてくれていたので、言うことが出来なくなってしまった


罪悪感だ

おそらく先輩はこのブログも見てくれている


この場でお詫び申し上げる

お昼ご飯を一緒に食べしばらく話をして戻った


迎えた23時

彼女お店に向かった


変わらない笑顔の彼女が待っていた


4月1日 エイプリルフール