メンズエステの沼に勝手にハマったおっさんの話

※ほぼノンフィクション


令和4年12月5日から始まった一方的な恋の話


38日目 遅れてきた返信

はじめに

アメンバー申請をしていただいた皆様ありがとうございました。

大変申し訳ございませんが、ブログを書かれていない方は、素性が分かりませんでしたので、承認を見送らせていただきました。

申し訳ございません。


さて本題


火曜日

彼女へのLINEはまだ既読にはならない


何度も画面を見返した

届いているはずのないLINEを


ふと彼女のLINE待受をみた

すると


人生リセットボタンポチ♪

との文字が


思わず送ってしまった


人生リセットってもう会えないってことかな

※原文のまま

するとびっくりした

間髪入れずに


えー!そんなんじゃないよ!


てか延期になったのね‼️

良かったもう会えないかと思った🥲🥲🥲😡💢👊

※原文のまま


と返事があった

思わず


生きてた❓

送ってしまった


生きてるよ!

なんか心が痛くて仕事出られてない😥

※ほぼ原文


との返信

とにかくよかった


おっさんのことブロックしてなかった

思い起こせば、LINEを消されても仕方のないことばかりしてきた


自覚はある

彼女は本当に心の広いお人だ


やっぱり彼女と離れることはできない

彼女には

もう少しお付き合いください😆

とだけ送った


そして程なく出勤予定が上がった

すぐに予約したことは内緒


3月31日 久々の再会感