バッグ更新しました。 | ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~

バッグ更新しました。

おはようございます
こんにちは
こんばんは

前回の記事で、次回は車検整備中の不具合対応の記事を書くと言いましたが、今回は不具合に関することではありません(笑

最近iconから新しく出たバッグを買ったので紹介してみます。

ADVOCAT 2 BACKPACKです。




購入前に現物を見たかったので、東京都福生市のAFG motoさんに行ったのですがお店にありませんでした(笑

ショップの店員さん曰く「このバッグは(同じタイミングで出た他の2つのバッグに比べて)材質やスタイルがちょっと特殊で、値段も高いので売れるかどうかの予想が難しかったからお店にはおいてないんですよ」とのこと。

同じタイミングで出た2つのバッグはこちら↓

DREADNAUGHT BACKPACK


ロールトップタイプで見た目もカッコいい
税込み¥17,000

SLINGBAG BACKPACK


肩掛けタイプ、こちらは一回り小さめなので軽い感じで使えそう。
税込み¥16,000

※画像はAFG motoさんのHPからお借りしました。


確かに僕が買った方と比べるとこの2つの方が「iconらしいカッコよさ」があるかなと思います。

DREADNAUGHT BACKPACKの方はなかなかの勢いで売れてるみたいです。

ただ僕は通勤での使用を考えていたので、この2つよりはフォーマル?なイメージのADVOCAT 2 BACKPACKを買いました。(税込み¥23,800)

既にSQUAD2を持っているので、違う雰囲気のバッグが欲しかったのもあります。




お店においてなくて現物を見る事ができなかったのですが構わず購入しました。

どのバッグも機能性が高くてかなり便利かと思います。

iconバッグおすすめですよーー