2016年走り納め | ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~

2016年走り納め

おはようございます晴れ

こんにちはネコ

こんばんは星空

お久しぶりですパー

 

 

 

今年は3月にバイクに乗れるようになってから、まともに乗ったのは6回...ぐらい?

 

 

 

月に一度も乗ってませんね(笑

 

 

 

一人ではあまり走らないですし、イベントもほとんど仕事でなかなか参加できませんでした。

 

 

 

そんな感じですが先日走り納めをしてきました。

 

 

 

厚木→逗子→横須賀と近場をぶらり。

 

 

 

 

 

 

厚木のコメダ珈琲に集合

 

 

 

早めに着いたのでミニシロノワール食べました

 

 

 

 

 

 

地元三重県を出てから数年振りに食べました。

 

 

 

そしてTRIPLE STAR DESIGNさんにお邪魔しました。

 

 

 

 

 

 

そこから134タムラさんを経由して、

 

 

 

横須賀でハンバーガー食べて、

 

 

 

 

 

 

解散。

 

 

 

走行距離的には少なかったですが久しぶりのバイクはやっぱ面白かったです。

 

 

 

 

 

来年は月に一度ぐらいは走りたいなぁ・・・

 

 

 

 

 

来年もよろしくお願いします。