カスタム内容紹介 | ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~

カスタム内容紹介

おはようございます晴れ
こんにちはネコ
こんばんは星空






長期入工の作業内容も含めて、現状のカスタム内容を紹介しようと思います






今回の入工での代表的な作業は


① オリジナルカウル装着









② スイングアーム換装






③ 全塗装






④ ホイール換装





この4つですね









それでは全体像から








入工前がこちら↓







入工後がこちら↓





クロマテック製のアッパーカウル、サイドカウル、アンダーカウル

テールはGSX-R1000 K9

フロントフェンダーはマジカルレーシング製

マフラーはUSヨシムラ製 R55




塗装は反射材が仕込んであるのでカメラのフラッシュを使うと反射してデザインが浮かび上がります



夜間に街灯や他車のヘッドライトが当たるとこう見える…はず?






各部詳細










CLEAR ALTERNATIVES製 ELメーターパネル

トップブリッジ周りはRansom Machine Works製

ブレーキとクラッチはbrembo製 ビレットマスター(ブラックアルマイト加工)







フロントフォークはOHLINS製 FG R&T(ブラックアルマイト、ブラックコーティング加工)

フロントキャリパーはbrembo製 ビレット

ホイールはPerformance Machine製 Torque

ブレーキディスクはGALFER製 グルーブディスク(微加工)







クラッチカバーはPPM製 シースルー

バックステップはアグラス製(メッキ加工)

リアブレーキマスターはGSX-R1000純正







スターターカバーはRansom Machine Works製







リアショックはOHLINS製 S46PR1C2LS(あちこちブラック加工、バネレート変更)







リアキャリパーはbrembo製 ビレット

ホイールはPerformance Machine製 Torque

ブレーキディスクはGALFER製

リアタイヤはBRIDGESTONE製 RS10

サイズは200/55 (笑







スイングアームはオオニシ製 5センチロング

リアスプロケはVORTEX製







ロービームはプロジェクター化 & CCFLリング

ハイビームはCCFLリング





ざっとこんな感じですかね