外装・足回り換装計画 | ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~

外装・足回り換装計画

おはようございます晴れ

こんにちはネコ

こんばんは星空







少しずつ進めてきたカスタムも残すところ大物だけになってきました・・・






当初から予定していた外装、足回りのカスタムにとうとう着手します








計画の内容は



外装換装


全塗装


ホイール換装


ブレーキディスク換装


スイングアーム換装


計器追加


その他多数箇所の換装、変更等








全塗装はもちろんフレームにも行うので全分解することになります



足回り等の換装もかなり大掛かりな作業になるので全分解を期に行います








・・・いつ完成するかは未定です(笑






納得のいく状態になったら完成です





時間と手間は惜しんじゃいけませんからね






ってか全塗装のデザインが決まる気がしません・・・


悩みまくりデス






この計画が終わればカスタムも一段落という感じです


まとまりの無い現状からしっかりしたカスタムになる・・・はず(笑





あくまで一段落であって決して終わりではありません


カスタムに終わりはありませんから・・・





詳細は随時ブログの記事にしていこうと思っていますので気長に待っていてくださいパー