チタンボルト入れました | ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~

チタンボルト入れました

おはようございます晴れ

こんにちはネコ

こんばんは星空





シートカウル換装と同時にやっていただいた足回りのボルトをチタンボルトに変更する作業






こんな感じになりましたパー


ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~

           ↓↓↓↓↓

ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~

キャリパーのボルトとパッドピン




はてなマーク


キャリパーの裏側のボルトが換わっていませんね(笑


今度やってもらいますあせる







ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~

           ↓↓↓↓↓

ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~

こちらもキャリパーのボルトとパッドピン







ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~

           ↓↓↓↓↓

ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~

フロントフォーク取り付けボルト







完全に間違い探しですね(笑






キャリパーのボルトとパッドピンはDLCコーティングによりブラックにしてありますグッド!



ボルトのカラー変更とか細かいことですが仕上がりが全然違ってきますのでパー







で、チタンボルト入れて何か変わった!?ってはてなマーク










・・・むっ










・・・シラー









理論上変わってるはず得意げ