外装換装~シートカウル編~完成 | ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~

外装換装~シートカウル編~完成

おはようございます晴れ

こんにちはネコ

こんばんは星空





完成しました~ビックリマーク






ハヤブサのシートカウルをR1000K9のシートカウルに換装!!!!






ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~


こんな感じデス得意げ









それでは皆さんお待ちかねのBefor-Afterいきますかパー



ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~


ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~



ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~


ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~



ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~


ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~



ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~


ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~




いかがでしょうか!?






カッコイイはてなマーク






微妙はてなマーク






僕は大満足ですよニコニコ





カラーリングも悪くないでしょグッド!


ハヤブサの割にはショート気味のマフラーとのバランスも良くなったと思います合格








マフラーの取付はこんな感じ



ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~


黒いステーはいい感じなんですがサイレンサー側のステーがちょっと・・・って感じですねえっ


純正のタンデムステップだと隠れて見えないのですが・・・汗


要修正です




リアサスのアジャスターも以前はシートカウルの中に隠していたんですけどスペースの問題でココに付いてます


コレも要修正


とはいってもどこに隠せばいいんだ・・・叫び










リアのブレーキフルードタンクもハヤブサの場合はシートカウルの中に納まっているんですがシートレールごと換装したのでフロントブレーキ、クラッチと同じタンクをステーを介して装着キラキラ



ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~











そして製作に時間を要したシートがこちら



ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~


ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~


シート後方が1段高くなっています


この形状は良いですよグッド!


アクセル開けたときにこの段差で支えられるのでとても楽ですニコニコ


完全に伏せようとするとちょっとお邪魔ですけどね(笑





外皮は今後張り替える予定です


これはこれでフィット感といいますか、滑らないから良いんですけどね












ちょこちょこ気になる点がありましたが今回はこんな感じに仕上げていただきました


綺麗に仕上げていただいてありがとうございます!!!!









皆さんが思ってるようにボリュームのあるハヤブサにすっきりしたR1000のテールは似合うの!?という疑問があって、正直「賭け」に近い感じだったのですが予想以上に良い感じでホッとしました




この換装の良し悪しは実際に見てみないと写真で見ただけじゃ絶対に評価出来ないです


これはあらゆるカスタムに言えることですけどね・・・



ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~


というわけで外装換装~シートカウル編~でしたパー