寒い日のSee-Thru | ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~

寒い日のSee-Thru

おはようございます晴れ

こんにちはネコ

こんばんは星空





最近カスタムもしてなくブログネタが全くないのですが




小ネタをひとつ・・・





エンジンカバーをシースルーにしましたが、



ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~





寒い日にエンジンをかけるとこうなります




ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~


曇ってる~(笑





まぁこうなることは換える前から解ってたんですが・・・




エンジンをかけてしばらくして透明のプレートが温まれば曇りはなくなります





最近めっきり寒くなってしまいましたね・・・雪




皆さんバッテリーは大丈夫ですか!?



どこかの白VFR乗りはバッテリーがあがっちゃってエンジンがかからなくなっちゃってましたが(笑




走り始めはタイヤも冷えてるので気をつけてくださいパー



温まっても缶コーヒー1杯飲んでる間にまた冷えちゃいますからね(笑