土曜は… | イシ【大腸全摘マン】

イシ【大腸全摘マン】

よくうんち漏らす ラモーンズとポッパンとラーメンと頭痛と潰瘍性大腸炎とステロイド性緑内障とステロイド性骨粗鬆症とバセドウ病と貧血とギターとドラムと庶民派兼業トレーダーの人。(・ω・)ノ

叔母の家に行き、余ってるオムツやパッドを貰いに行ってきました。介護に使ってたけど、その人が亡くなって大量にオムツが余ってるそうなのでね。

ついでにお米やレトルト食品等も大量に持たされるので、ありがたく頂戴してきました。


しかし、叔母のマシンガントークは凄いな。『ちょっとトイレ貸してください』と、言い出す隙もないほどしゃべり続けるんだもん。
オレはただ『はい、うん、そーですね。』くらいしか喋れないよ。

さすがに1時間も話聞いてると疲れるし、風邪もひいてるので一瞬話が止まった瞬間を見逃さず『じゃあ、そろそろ…』と、逃げ出すことに成功w

魚沼産コシヒカリも大量だし、しばらくは飲み食いには困らないな。

今日のBGM
インドネシアの
Saturday night karaoke
7月7日見に行きたかったなー。
(・д・)チッ
まあ、前回見てるし…と、自分を慰めることにした(自慰)