PUNK SPRING 2017 | まーのブログ

まーのブログ

I WANNA BE YOUR DOG

久々にログインしたのでついでになんかお書きします。

 

だもんで、3ヶ月も前の話ですけどもパンクスプリングに今年も行ってきました。

なかなか豪華なラインナップ。

でも行く決め手になったのは左下に書いてあるSNUFFでした。

MxPxを見て。

Less Than Jakeを見て。

NOFXを見て。

ちっちゃいステージでSNUFFを見て。

(ステージの後ろからファットマイクも見てる)

写真はないけどBad ReligionとOffspringも遠目から見てきました。

非常に大満足の1日でした。

 

そんなPUNK SPRINGも今年でおしまいだそうです。

来年からどうすんだ?!と思ったらなんとWarped Tour Japanとして生まれ変わるという噂!

どんなバンドが集まるのか楽しみね。