こんにちは、ウテと申します。

 

2009年よりウェブリブログで「ウテのN手帳 信越妙高鉄道製作記」として鉄道模型製作を中心にブログを書いていましたが、ウェブリブログが閉鎖に伴い2022年12月でブログを閉鎖しました。

ブログの引越も考えましたが、気持ちを一旦切り替えるつもりでそのまま閉鎖としました。しかし、今まで書いたブログは皆様から頂いたコメントも含め、貴重な財産ですのでMY Books.jpを利用して本にしました。

思い出いっぱいのブログ本、これもブログを訪問して下さった皆さんのお陰です。

 

さて、鉄道模型ですが親の介護で忙しかったので休止状態たいでしたが、少し落ち着いたのでぼちぼち始めるきっかけになればとブログを復活した訳です。

主に国鉄時代の信越本線関山駅を製作していました。

 

こちらは東武日光軌道のレイアウト、何れも放置したままです。

 

現状、これから何をしたいのかまだ分かりませんが、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村