最近、何やらかんやら忙しいのです(*´ο`*)=3

仕事、サッカー、ポルトガル語。

忙しいけど、充実しています◎楽しく日々を過ごしています!!

今が頑張り時なんだと思いますニコニコ

ポルトガル語ももっと勉強して、スムーズに通訳出来るようになりたいと思います☆

サッカー&フットサルも一生懸命、頑張っています☆楽しくて仕方ない!(b^ー°)

さぁ☆明日も頑張りましょう☆

おやすみなさい☆
Boa noite ☆☆

今日、同僚のJoに平仮名の練習の本をあげたら、顔を真っ赤にして

『ObrigadaドキドキAyaドキドキ』(ありがとうドキドキあやドキドキ)

とものすごく喜んでくれましたニコニコJoは日本語が全くわからないので、子供向けの本を買って、全部ポルトガル語で説明を書き加えましたo(^-^)o よくやった私( ̄∀ ̄)←自画自賛…。

Joはいつも優しくて大好きな友達です♪

Joは時々、私が日本人だという事を忘れます(笑)眠くて、目が細くなってる私を見て、

『Nossa!Parece que japonesa!!』
(あらまぁ!日本人みたいになってるよ!!)目が細いって事ね。。

私、日本人ですよ(°□°;)いつも細いよ、目は!!

そんな楽しい同僚ですo(^-^)o

みんなにペタペタしちゃいました( ̄∀ ̄)

明日も明るく元気に楽しい一日を過ごしましょうねドキドキ