旦那さんが、汗拭くシートが欲しい。言い出してアセアセ

私、あの匂いが苦手なんですもやもや

女性用の方が匂いがキツくないかも?

と思って女性用をおすすめしたら、


くさいよ…凝視


とJK様。

長女さんも苦手もやもやらしい。

体育の次の授業は、色んな匂いが混ぜって

気を失いそうになるらしい泣き笑い


ということで、私は全力で

おしりふき

をおすすめしてみました笑

無香料だし、赤ちゃんのお尻を拭けるんだから、

大丈夫キラキラ

体、余裕で拭けるグッグッ


いや、赤ちゃんってのが…

なら、介護もある!笑笑

いや、介護って…

カバーすればいいじゃん?ほら、これに入れたら見えないし!

あっトイレに流せるのもあるよー!!

トイレでささっと拭いて流せば…便利✨


という会話をしていました。

なぜか、旦那さん、微妙な雰囲気。

赤ちゃん 介護 という言葉が引っ掛かる様子。


見えない!し、誰も見ない!!泣き笑い


という妻。

何をグダグダと。

美意識高めかっ!!

1番安いおしり拭きでいいやん!

と思っていたら、


社長が使う


って…

はい?

それを早く言え!!

おしり拭きダメじゃん。

介護なんて絶対アウトですやん笑い泣き笑い泣き


しかも社長とは、旦那さんの会社の社長さんと、

えっっ?!っていうような会社の社長さん。

朝ドラにもなったことあるし、WOWOWのドラマも、映画にもなった会社。

もじってあるけどあの会社だよね〜ってなるようなところ。

そこの社長と?山登り??笑笑

頂上で?汗拭きとして出すとか。


おしぼりにしなさい。

超高級おしぼりキラキラ目がハート

夫にはおしり拭きを薦めて、社長にはおしぼりかーい笑い泣き

当たり前です泣き笑い泣き笑い


って話を長女さんにもしたら、


パパならおしり拭きでいいけど、

(社長なら)だめでしょ。

ここは今治タオル爆笑


というご意見を頂きました。

タオルは持ってくるでしょうから、

やはり、おしぼり にしました。

保冷剤敷き詰めて持って行ってました泣き笑い

秘書さんがドリンクとかを持ってきてくださり、

おしぼり、好評だった✨とか…

うん。

おしり拭き持たせたなくてよかったニコニコ