長女さんの体育祭での出来事。


本当にあった怖い話し驚き


朝の7時ごろ、会場に向かった長女さん。

前日から、

体育館シューズ忘れないでね!

ハチマキ忘れないで!

体操服!!

と何度も確認。

朝は、それに加えて、行き方。

何度も行っているけど、長女さんだから…知らんぷり

母は心配ですてへぺろ


8時過ぎ、長女さんから着信ピリピリ


迷子?

事故?


もう、イヤな予感しかしない。


ママ、ズボン忘れた…ニコニコ


え、、

体育祭だよ。運動会だよ。

体操服のズボン忘れるってある??


体操が始まるまでにくるでしょ?


いや、行かないよえー

長女さん、午前中の競技は準備体操だけなので泣き笑い

行く気なく、のんびりしていた私タラー


体操何時ごろ?

えーと、8時45分からニコニコ


あと約30分アセアセ


パンツで体操しろ!!

(正確にはハーフパンツです)

と言ったものの、そういう訳にもいかない。というか可哀想なのでタラー

急いで急いで…

急ぎまくって

持って行きました。

開会式は終わっており、オープニングのダンス部の演技中。


ま、まにあったー

セーフ拍手

でした。

オープニングの後が準備体操。

長女さんの出番!!(みんな出るやつ)

走って走って、ズボンを長女さんに渡して


みんな、見てるのね〜


保護者に何人か突っ込まれました。

お弁当??って。

いえ、ズボンです…もやもや


長女さんも沢山の人に突っ込まれたそうです。

長女ママさんの形相!!本気のムカムカだったよ笑い泣き


いやいや、違うんです。

怒ってた訳ではなくね、急いで持ってきたから、


スッピン笑


それは怖い泣き笑い泣き笑い

もー

もー

もー

牛いっぱい引き連れてきますよえー


という事で、おかげ様で長女さんの体操姿も見ることができました爆笑

スッピンでねえー

10時とともに、デパート行って化粧しました笑


焦っていたから、お化粧品持ってくるの忘れるし、プログラム表もないし、何なら、お金も忘れた泣き笑い

駐車場代金が怖くてバスで行こうとしていたのに、

がっつり朝イチから駐車🚗

半日、駐車ガーン

デパートで買い物して割引使っても、

5000円超えガーンガーン


もー🐮


7000円近く使って、長女さんの体操みたというね。。。

いつもこっちをみないけど、チラチラ見て、しかも、手を振ってくれたバイバイ長女さん。

めっちゃ笑顔ニコニコ

かわいーやんハート

となったのかなっていないのか…笑


そしてその夜、なんでズボンを忘れたのか聞いてみると


いや、違うのよ!!おいで

聞いて〜爆笑爆笑

ジャージ着用可

※競技中は半袖のみ。

だから!!

ジャージ着たらいけないんだ…と思ったんだって。。。爆笑


うん。

いや、違うのよ!の意味がわかりませんプンプン


結果、1500人ぐらいいるのかな?

ジャージではなくハーフパンツを履いていたお嬢様は、私が探す限り、1人おりました笑い泣き