次女ちゃんのお家勉




こそあど言葉


この(4)が、

わからない。

答えを教えても

納得いかない。

ご様子。


(4)以外は全問正解✨




理解していない訳ではなさそう。
次女ちゃん、

2文字におさまらないぐすん

と言うので、
怒らないからおいで泣き笑い
何だと思っているから言ってみて〜!?

衝撃です。


【4】
東京の大学に通っている姉に栗を送ったところ、
姉は ◯◯  を使って、栗ご飯を作ったそうだ。


次女ちゃんの答えは?


すいはんき(炊飯器)


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
正解✨✨
炊飯器で栗ご飯を作るww
正解拍手拍手拍手
栗ご飯は炊飯器!!
こそあどはどこにいった❓❓笑

それ

と答えを教えても、
炊飯器ないのに、それ??
それ は炊飯器をさしているのではなくて、
栗🌰をさしている。
それ(栗)を使って、栗ご飯を作ったのよ
・・・うーん不満
ややこしっ怒り

全く、ややこしくない泣き笑い泣き笑い

あとね、次女ちゃんよえー

我が家、炊飯器ないよね〜泣き笑い泣き笑い

我が家は土鍋でご飯を炊いています。
それも次女ちゃんが担当。
次女ちゃんが上手に炊いてくれますラブ
2文字なら、なべ は思いつかなかったのかな?

あれはなべではない。土鍋不満

らしい泣き笑い
まぁ、なべ も不正解けど笑い泣き笑い泣き


次女ちゃん前も珍回答したからね