学校で大暴れして、逃げ回り、先生の指示で友達数名に羽交締めされた。というお話


ーこちらは笑い話ですー

※くだらないお話しです(笑)



えっ!?

何があったの??


高校1年生の長女さんですハッ

体育祭の練習でリレーをしていたらしく、

バトン渡しの時に派手に転けたらしいダッシュ

痛そう。。。叫び

うわー


って感じでした不安

それが、膝なので制服のスカートがチラチラとあたるらしくネガティブ

持っている普通の絆創膏では収まり切らずガーン

大きめの絆創膏を貰いに保健室に行ったらしい。


これが人生最大の過ちだった…魂が抜ける


という長女さん笑い泣き


🧑‍⚕️うわー痛そうだね。ちょっと待ってね


という先生。

戻ってきた手には、絆創膏と何やらあやしげな液体とワタ泣き笑い


驚きそれ、何持ってるんですか?

🧑‍⚕️消毒

驚きどうする気ですか?

驚き何する気ですか?

🧑‍⚕️消毒(笑)

驚き誰にする気ですか?

🧑‍⚕️あなたに

凝視本気ですか?

🧑‍⚕️・・・

凝視お断りします

🧑‍⚕️笑笑

凝視断固拒否しますパー


と繰り返したらしいのですが、まぁ、拒否は拒否されまして泣き笑い

鬼ごっこが始まったらしい笑い泣き笑い泣き

そこから、


🧑‍⚕️捕まえろーダッシュ


となりまして、友達に捕獲され(笑)

羽交締めされ


やめてやめてー!と叫ぶ中、友達はゲラゲラ笑い、

先生も笑うから、


めっちゃ痛かった真顔ガーン


らしい笑い泣き

先生、笑うからめっちゃ押しつけてくるのよむかつき

いや、それ、逃げるからじゃん泣き笑い


ちがうの!違うの!!

傷のとこにめっちゃドバドバかけるんだってむかつき

それが消毒だ(笑)

傷のない所に消毒かけても意味がない泣き笑い


全力で拒否したのに無視された凝視

と嘆いておりました泣き笑い


え、逃げ回ったの?

うんニコニコ

絆創膏だけ下さい!!って言ったのにむかつき

痛くないって言ったのに、、、むかつきむかつき

めっちゃ痛かった真顔


笑笑

そういえば、

注射💉の時、この子、逃げ回ってたなぁ。。泣き笑い

机の下に入り込んだり、お医者さんの足にしがみついたり…泣き笑い

大変だった。。。タラー

そうか。消毒は注射より怖いのか…笑


傷口の消毒に大騒ぎした高校1年生のお話しでした笑