定期試験試験が終わった日、

親友Hちゃんと長女さんが顧問から呼び出されましたタラー


何か悪いことしたっけ??驚き驚き


実は顧問。

4年生(高1)の学年主任でもあるので、


成績?

成績しかないでしょ?

何点だった?

え、何点?


とHちゃんと傷の舐め合い泣き笑い

似たり寄ったりで安心してニコニコ

(安心するなっ!)

顧問の所に行くと…


進路指導室真顔真顔 


そこで 学年主任 顧問から言われたこと。


部活が始まって2ヶ月経ち、4年生メンバーの性格、個性やキャラがだいたい分かってきましたが、

あなた達2人。どうしても、

つかめない…



真顔真顔真顔真顔

って言われたらしいです。


笑笑

確かに!

他の4年生メンバーは個性が強すぎる泣き笑い

それに比べて、Hちゃんと長女さん。普通泣き笑い泣き笑い

良くも悪くも普通(笑)


長女さんはとにかく、真面目。

主張もしないし、反論もしない。

言われるがまま。

Hちゃんは反論しますが、個性強いメンバーにことごとくやられる感じ笑い泣き

長女さんにその愚痴を言って、長女さんが聞いて。でなんとか上手く?いっている感じ。


心の中に秘めて、ストレス溜めてないか?とかものすごく勘違い心配されていたらしい泣き笑い


だけどね長女さんは、蓋を開けて見たら、自分の思うがままに突き進んでいる。というような子。

意見や忠告はありがたく静かに聞き、そのまま聞き流すような子(笑)

愚痴や文句も、ありがたく聞いて、ほぼ聞いてはいない泣き笑い泣き笑い

ぽわ〜ん としているようで、自分の意見はしっかりある子。

人の意見をちゃんと聞いてはいるのですが、

ぜーんぶ、へーー で終わる子。

そんな子笑



顧問からすると、

長女さんとHちゃんだけは、いまだにキャラが掴めないらしい泣き笑い


・・・凝視

それは、、、頑張って(掴んで)ください真顔


って言ったら、苦笑いされた。てさ。

泣き笑い泣き笑い


顧問は

今日は話そう!腹を割って話そう!!

と言っていたらしいけど、


話すって言われても…

特に話すことない。。。よね凝視


『いい天気ですね☀️


って話してみたらしい泣き笑い

顧問も大変ですなぁ。


キャラが掴めないって言われてもねぇ

ガンバレ!しか言えないわ〜爆笑爆笑


ってさ。


今週、新入部員歓迎会✨があるらしい。

いつも顧問は来ないらしい。

落語見に行くとか…

ら、ら、落語?

なぜ??とツッコミ満載だけど…泣き笑い

いつも来ない顧問が

行きたい!

と5年生に申したらしい(笑)

長女とHちゃんを知りたいのか、落語に興味があるのか、わかりませんがタラー


(顧問に)来てほしい

(顧問は)来ないでほしい


というアンケートが先輩から回ってきたらしい😅


ー長女の回答ー

どっちでもいい


新たな解答欄を作った!!

笑笑

そういうところだよね泣き笑い

掴めない…えー


来てほしい!って願うほどでもない真顔

どっちでもいい…というより

どうでもいい凝視が本音。

キレイに『どっちでもいい』にしてみた(笑)

来たいならくれば?よね爆笑



まぁ、確かに…(笑)

でも私だったら、やっぱり、

来てほしい。に⭕️するから。

来ないでほしい。と思っていてもそれに⭕️する勇気ない真顔

新たな解答欄を作る発想もない泣き笑い

こんな娘ですが、よろしくお願いしますびっくりマーク