今日は次女ちゃんのお誕生日🎂


資格級、ガクッと下がりました大泣き

そんなお誕生日もスイミング飛び出すハート


ニコニコ今日はいい事があるような気がする‼️


とウキウキでスイミングに行った次女ちゃん。

お誕生日プレゼントは延長でしたアセアセ

コーチに


🏊終わってもいいし延長してもいいし、お誕生日の人が決めてください!!


と言われ、お誕生日の人迷わず延長拍手

フリー50m×4 ベスト+2

みんなからは

大ブーイングブーだったみたいです笑

で、次女ちゃん4本全部切れなかったってさ絶望


なんだそりゃ泣き笑い泣き笑い


でも楽しかったらしい飛び出すハート

さて、次女ちゃんのプレゼント🎁

実はまだ何も用意しておりませんダッシュ

とりあえず、次女ちゃんが熱望していたイヌ🐕

は準備しました。


犬さん。

レンタルしました泣き笑い

実家の犬🐶1週間レンタル飛び出すハート

次女ちゃんは喜んでおりましたが、 

この犬氏、なぜか長女さんにしか興味がないガーン

次女ちゃんは可哀想なぐらいそっぽむかれ、長女さんばかり追っかけておりますアセアセ

でも次女ちゃんの犬です!

1週間は泣き笑い

次女ちゃんが散歩して、ご飯あげて、

おトイレの処理はママらしいですえー




学校のお友達も誕生日を祝ってもらったらしく、

どこでお祝いするの?

この町で1番高い店どこだろ??

マック?!

いや、マックよりケンタッキーでしょ?

すき家??


と小4女子、盛り上がったらしい。

最終的に我が町内で1番高い店は、

くら寿司に落ち着いたらしい笑い泣き


やーめーてー泣き笑い

生活感出るから泣き笑い泣き笑い

よし。

我が町内で1番高いらしい、

くら寿司でお祝いしよう笑

次女ちゃん お誕生日おめでとうキラキラ