我が家の姉妹、趣味嗜好が正反対なのですが、

この時期、真っ二つに空気感も変わる2人。


1人はどよーん魂

1人はキラキライキイキ✨


こうも違う?と思うほど笑

そもそも捉え方や考え方が全く違う娘たち泣き笑い

それをすごく感じたのが、

新体力テスト

これに命をかけているお子が1人…タラー

えぇ。次女ちゃんですアセアセ

どーしても、表彰されたいニコニコ らしいです。

昨年は、

握力と長座体前屈、ソフトボール投げが足を引っ張りまして、B評価タラー

あと1点でAだった次女ちゃん。


一方、

運動は得意ではない。と言う長女さん。

親から見るとすごく良いわけでも、悪いわけでもなく、まぁ、良い方かな?の長女さん。広く浅くタイプ。

こちらもB評価。

あと1点でCというギリギリの泣き笑い

でも次女ちゃんと同じB評価ニコニコ

という結果に怒り狂った次女ちゃん怒り(笑)

お小遣いでこれ↓買っていました泣き笑い



笑笑

そこまでする?

毎日、にぎにぎしていましたので、今年はどうでしょう!?

長座体前屈は、



数年前の画像ですが、今もこれはできるし、開脚の状態でベターと体は床に付くので柔らかいと思っていたのですが、次女ちゃんは、この長座体前屈の記録が出ません。

逆に、体がすごく硬い長女はなぜかいつも記録が良い。なんで?

とっても不思議ダッシュ

とにかく、A評価ゲットのために飛んだり投げたり柔軟したり、毎日必死な次女ちゃん泣き笑い


昨日は、シャトルランをしたそうですダッシュ

評価を見ますと、9点アセアセ

えーーあと1回で10点だったのー?ガーンガーンガーン

かなりショックのご様子絶望絶望

お姉ちゃんは何回だった?今何点??

お姉ちゃん、興味ないからしらない凝視

そもそも、お姉ちゃんAに興味ないし真顔

えっ驚き

お姉ちゃん、何のためにに体力テストしてるの?

何の為って、やらされているから…

でも、どーせやるならA欲しくないの?

欲しくない真顔

はぁ?

お姉ちゃんって何の為に生きてるの??

間違いなく体力テストのために生きているわけではない凝視

意味わからないっ怒り

こっちがわからないわっむかつき

って喧嘩してました。

母には、この喧嘩の意味がわからない泣き笑い泣き笑い