次女ちゃん、大会前日の練習オフ日にスイミングの先輩に遊びに行かないか?って誘われたみたいにっこり


聞くと、女の子は中学生2人と次女ちゃんの3人。

男の子は中学生1人に小5の子1人。

計5人。

え、何そのメンバー驚き


母が心の中だけで思うのですが㊙️

練習、真面目にがんばってます!メンバー🤫


中2の子が発起人。

いやいやいや、次女ちゃん行っていいの?

お邪魔にならない?

って感じですよねタラー

小5の男の子がいるとはいえ、他は中学生。

とりあえず、

どこ行くの?

って聞いたら、

街中にある50mプール🏊‍♀️


プールかい!!


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

思わず突っ込みました笑

オフの日もプールで遊ぼ!=練習しよう だったらしい。

スクールでは飛び込みができないので、

大会前に飛び込み練習しようぜっ!ってことみたいです。


毎日泳いで、オフまで泳ぐって…

好きだね〜


ちなみに他のメンバーは、


オフの日まで泳ぎたくなーい

飛び込みきらーい


で来ないみたい。

次女ちゃん初めて誘われて嬉しそう爆笑

母さん、てっきりモールとかかと思いまして

🆖🙅‍♀️出すところでしたてへぺろ


どーぞどーぞ気づき笑


たっぷり飛び込んでおいで飛び出すハート

先輩たちの泳ぎ勉強しておいで飛び出すハート


ただ、大会前日なのよおいで

オフ日だけど、直前になって練習するぞー🏊とコーチから連絡が来ると思うのは母だけでしょうか…