長女さんはYOASOBIが大好き💕

中学3年間、


YOASOBIが大好きですニコニコ

一緒にYOASOBIの話しましょう飛び出すハート


と自己紹介✨

活字にすると問題ないのですが、口頭だと、

完全に、夜遊びが好きな子泣き笑い

お願いだから、おじいちゃんおばあちゃんには言わないで泣き笑い泣き笑い


そんな長女さんも今は受験生!!

と言っても、中高一貫なので進級試験になります。それが今月にあります。

これがまた難しい。。。

コースも決まるので、みんな必死なのです。

長女さんはいまだに部活も継続しているので、

部活をセーブしたりしなかったり、なんとか時間をつくり、やりくり。 


頑張っています!


と思っていたのは親だけ〜泣き笑い泣き笑い

夜遅くまで頑張ってるなぁ〜と思っていたのは私だけ〜でした爆笑爆笑




今朝、

ちょっと聞いてよ!意味がわかんないだけどっっむかつき

とお怒りの長女さん。

英語?数学?

と思って聞いてみると、

全くりらちゃんでてこなかったんだけどむかつきむかつき

はい?なんのこと??

どうやら、

年末年始に撮り溜めたYOASOBIの録画の話。

夜な夜な勉強していると思ったら、

YOASOBIしてた泣き笑い泣き笑い

長女さんが自分で録画したYOASOBIたち。

その何かの番組に、全くりらちゃんが出てこないって怒っていたのです物申す


知らないよ真顔真顔


朝から本当、知らないよ…

あなた、夜何してるのよ?真顔と思いつつ、

アヤセが出てたんでしょ?

と言うと、


違うの!!

あまりにも出てこないから

途中から何か違うって思って、調べて見たら、

YOSHIKI って人だった凝視

そのYOSHIKIって人はめっちゃ映ってた爆笑爆笑

YOASOBI、YOSHIKI ややこしすぎない??笑笑

騙されたー爆笑爆笑


ってさ笑い泣き

だれも騙していない

むしろ、勉強しているのかと思っていた私が騙されたよ泣き笑い

受験勉強しているのかと思いきや、YOASOBIしてた長女さん。

いや、夜遊びしきれず、YOSHIKIしていた長女さんでした(笑)


YOASOBI  YOSHIKI  

笑笑笑


怒ること忘れて、笑ってしまいました泣き笑い

長女さんらしい泣き笑い泣き笑い