今週末はキララカップ✨

次女ちゃん、タイム切れなかったので出場できません泣くうさぎ

キララカップ出れなかったから、ヤケクソ次女ちゃん(笑)

キララカップに出場したくて仕方なかったみたいでしたが、、、

(というか、みんなでお泊まり遠征がしたかったらしいほんわか


行けないとわかった時点で、切替が早かった次女ちゃん。体操クラブの合宿に行くってさ泣き笑い


体操クラブの合宿も今週末。

そんな昨夜、コーチから電話がありました。


合宿のことかな?

まさか中止?(インフルとかで)


と思ってドキドキで出たら、


🤸次女さん、今日の練習で着地に失敗して足を捻ったのですが、あれからどんな様子ですか??


との電話。


あ!


そう言えばなんか言ってたガーン

お迎えの時、車に乗ってから聞いたので、

家に帰ったら見る。

と言って、そのまま長女さんを迎えに行ったりドタバタしたまま夕飯作り。


あ、忘れてた不安不安


完全に忘れていました泣き笑い

むしろ、合宿の電話かと思っていたぐらい、忘れておりました知らんぷり

だってさ、

忘れるぐらい普通なのよ泣き笑い

階段の時も、あれ、足おかしいな…って思う事なく、夕飯の準備も手伝ってくれたし、

ソファーの上でも飛んでたよね?おいで


すると、

分かるんでしょうね。


(あっ私の電話だ!私の事だ!?)


って。

ご飯食べていた次女ちゃんが、私の方に来るんです。

足を引きずって。。。おねだりおねだりおねだり

いやいや、さっきまで普通でしたやん泣き笑い泣き笑い

大笑いしました。

コーチにも、


帰り際に聞いていたのですが、すっかり忘れていました。まだ見てないのですが、今、足、引きずり始めましたー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


コーチも爆笑です🤣


🤸その後の練習も普通にこなして、大丈夫そうではあったので大丈夫だとは思うのですが…

えぇ、、引きずってますが(笑)大丈夫です!!

しばらく様子みておきます。


で終わりましたが、

次女ちゃんは終わりません!!歩く歩く笑

足痛い大アピール泣き笑い

さっきまで何も言ってなかったやーん泣き笑い泣き笑い


見た目は?→普通

熱は?→いつもより冷たい


ここは、どうすべきが子育てなのだろうか(笑)

とりあえず、激しく共感してみました泣き笑い


これは痛かったね…悲しい

よく我慢したねびっくりマーク

お風呂入ったらよくなると思うよ!!


笑笑

本音は、

は?どこ?

痛くないでしょ

ですけどね指差し


お風呂から上がった次女ちゃんは、


やっぱりまだ痛いぐすん

お湯に浸かったらピリピリした大泣き


笑笑

それはまたどうしましょ泣き笑い

捻挫はピリピリしない!と思うのですが、

ここも共感しときました。


すっごいいい薬あるよ!

これ塗ればすぐ治る!!


って塗る湿布をうっすら塗ってマッサージまでしてあげましたニコニコ


満足気〜飛び出すハートに足を引きずりながら、寝にいかれましたzzz


次の日の朝は?!

はい。すっかり忘れております泣き笑い


寝たら忘れる子で良かったおいで



笑笑