1月も半ばになっておりました笑い泣き

大晦日、長女が密かに紅白歌合戦にこっそり共演しておりましたアセアセ

こっそりのはずが、結構バッチリ映ってしまい、新年早々、長女はLINEが鳴り止まず寝れなかったらしいネガティブ


そんなこんなでの地震。

からの羽田空港の事故。

新幹線🚄予約制問題。

優雅な年越しが、怒涛の開幕2024 

そして、私の体調不良。

で今になっておりましたタラー


私は、

骨が折れている!

肺炎だ!

とお正月早々、喚いておりました泣き笑い

みんなからは、

インフルエンザだ!

コロナだ!

と、邪険に扱われムキー

新年早々病院へ。

結果、

コロナでもなく、

インフルエンザでもなく、

も折れてなく、

肺炎にもなっていなかった(笑)


ただの喘息もやもや


久々に全くコントロールできない状態でようやく?ぼちぼち?普通の生活ができるようになりました。

ただただ、しんどかった。

本当、しんどかった悲しい

風邪をひいていたわけでもないのに、なんでここまで酷くなったんだろ?

まぁ、ようやく、次女ちゃんの習い事も復活!!

いつ発作がくるかわからないので、🚗の運転が出来ず、次女ちゃんのスイミングも平日はほぼおやすみ。

申し訳ない…タラー

そんな感じで2014年をスタートさせました飛び出すハート

まだ、吸入薬が手放せない状態ですが、

なんとか、コントロールできるようになってきたと思いますダッシュ


家族からは、

咳がうるさくて寝れない

歩くスピードがおばあちゃん

とか言われていましたが、

いや、君たち、グースカ寝てたよえー

私はおばあちゃんだ!もっと労われ!

と言い返せるようになりました泣き笑い


という事で、この時期の咳は肩身が狭いです。

マスクすると、死活問題ですし、でも咳はすごいしアセアセで、引きこもったお正月。

初売りにもいけず、のちにペンの爆買いしましたが…笑

元気が1番ですね。

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️