一生のお願い!!ニコニコニコニコニコニコ

神様仏様ママ様〜ニコニコラブラブ



言っておりました泣き笑い

とりあえず、その一生のお願いって言う物を聞いてみましょうか…真顔



どん兵衛たべたいニコニコ



え、なんでまた?

いや、そ、そんなこと?

そんなことを一生のお願いで使うんだ…笑

まぁ、次女ちゃんの一生のお願いは既に使用済みなはずなんだけど…泣き笑い

彼女の一生は、何回もあるらしいえー


そんな次女ちゃんの一生のお願い飛び出すハート

叶えましたキラキラ


どん兵衛を食べる次女泣き笑い





笑笑

しかも

ブルーライトカット用のメガネなんかかけちゃて…


そうこれがしたかったんですっておいで泣き笑い


どん兵衛食べてメガネを曇らすこと


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


思ったほど曇らなかったし、どんぎつねさんも来なかった…ぐすん 

みたい笑い泣き

笑笑

それは、きつねうどんにしないと!!

鬼かき揚げにしちゃった泣き笑い泣き笑い

ごめ〜ん笑


次女ちゃんの2023年最後の一生のお願い納めできたでしょうか?

今年も残り数時間ですが、

あと1回ぐらい、次女ちゃんの一生のお願いニコニコありそうだなぁ〜泣き笑い