火曜日来なかったメンバーで、

大会に申し込みしていなかった選手に怒りをぶつけるコーチ。


まだイライラが消えてないなぁ


エントリーを確認したのか、次女ちゃんもこの日、詰められますえー

次女ちゃんのエントリー、

50・100fr

200IM

で、キックやプルの時に、フリーの練習していた次女ちゃん。

heardでコンメをしました。

はい。激怒🏊

それも練習終わってからガーン

30分プールサイドで説教タイム。


🏊フリーの練習しかしていないやつがコンメ泳ぐな!!


あー、なんかこれ、中学生のお姉さんが怒られていたやつだ…

なら、言えよ。って言いたいところ、黙って怒られた次女。泣きながら耐える次女。


風邪ひくー真顔




木曜日。

案の定、

ぐすん怒られたくないな。

ぐすん休もうかな。でも負けたくない。

の次女。

行きたくないけど、行かなかったら負け。と自分に葛藤していました。


今日は行かないといけない。

頑張って、コーチをぎゃふん!と言わそう。

今日とにかく頑張って、で、明日は休もう!


と私も次女ちゃんを励ました。

結果、行ってめっちゃ頑張っていた次女ちゃんびっくりマーク


が、ですねぇ、、、


頑張りすぎて(笑)

ただひたすら頑張った照れ

何も考えず頑張ったガーン


大説教…再び、現れるえーガーンガーン


🏊明日、2コメのタイムをノートに書いてこい!


とのこと。

明日休むつもりなんですけど…ガーンガーン

休むから頑張った次女。

何も考えず、ただ頑張った。

考えて泳がないといけない。ってやつです。

次女ちゃん、宿題出されたものだから、明日も行かないといけない。って大泣き

休めばいいよ

と私は言ったのですが、行く。ってアセアセ


ギャフンと言わせて休むつもりが、ギャフン言わされましたー悲しい悲しい


そこから夜、宿題です。


2コメのペース配分


不満ほんわか絶望絶望絶望

最初はキリッとした顔で電卓持ってやっていたのですが、

あれ?どうやって計算するの?

からの、パー になりました泣き笑い泣き笑い


まず、1分は何秒?から入りました(笑)

1分は? 60秒

2分は? 120秒

3分は? 80秒

ポーンポーンポーン

チーンタラー


次女ちゃんよ。

泳ぐ前に、算数だわ看板持ち


そこから長い夜になりまして、

最後は、数年前のある選手のタイムを参考に…

決めました泣き笑い


コーチに〇〇さんのタイムです。って暴露しなきゃいいけどえー


完全に寝不足


で迎えた金曜日。