前回、北海道のお土産で私の上を行った旦那さん。

私は完敗しましたが、そんな旦那さんの上を歩んでいた次女ちゃんびっくりをご紹介。



子供たちがパパにお願いしたお土産


長女さんは、ルタオのチーズケーキでしたが、

惜しいアセアセという品物が帰ってまいりました。

という事を前の記事であげていました。

次女ちゃんは!?というと、おかき。

これは私が旦那さんに、次女ちゃんはこれが好きだよ!とリクエストしたもの。

次女ちゃんは次女ちゃんで、ちゃんとリクエストしていました飛び出すハート

それは⁉️


パパにお願いしたお土産。


スキー合宿


泣き笑い泣き笑い泣き笑い

スポーツクラブの合宿をお土産でお願いしたらしい笑い泣き

北海道出張全く、関係ありません!!


お土産は合宿でニコニコ



出張の前に、この合宿お手紙を貰った私。

その合宿の週にはスイミング🏊‍♀️の大会もあるし、、、

何せ、約39000円真顔真顔

はい、却下!


骨折れるよ真顔

折れると泳げなくなるよ真顔真顔


と脅す私てへぺろ

すると次女ちゃん、


あのねぇ、私はスキー⛷️しに行くの。

骨折しに行くわけではないから!


と言われて思わず笑ってしまいました泣き笑い

たしかに…

定員100名。に対して骨、折れちゃいましたー。は1人でも出たら大変なことになるよね〜指差し

骨折れることもあるだろうけど、、、おいで

決して骨を折りに行くわけではない(笑)

でもね…

39000円なのよもやもや

1泊2日でアセアセ

内容は確かに良いけど…

39000円が頭から離れず笑い泣き

家族で行こう‼️となれば、あれもこれもで大変になるから、次女ちゃんだけでも…と思うと安いのだけど39000円笑い泣き


なし!と思っていたのですが…

出張のお土産がスキー合宿笑い泣き笑い泣き


申し込みしてあげてー


と北海道から連絡がきましたので、

申し込みいたしましたえー


嘘やん…

そんなお土産ってアリなの〜びっくりびっくり

私も次回、ハワイ🌺とか言ってみようかしら(笑)