長女さんと次女ちゃんは趣味嗜好が正反対の姉妹。

そんな姉妹の両親もこれまた、嗜好が正反対泣き笑い


私は和に対して、旦那さんは洋。

なんだろう。

旦那さんの選ぶ物に全く心躍らない私真顔

(←旦那さんも同じ事を言う泣き笑い

私と長女さん。

次女ちゃんと旦那さん。という感じです。


そんな正反対の嗜好をもつ旦那さんは、

出張の度に、必ずお土産を買ってきてくれます。

ここだけの話🤫

次女ちゃんと旦那さんしか食べないのに…

と毎回思うチョイス。

そそられない…悲しい

だから、

お土産は買わなくていいよ!

と言っているのに買ってきてくれます。

なので、妻は先手をうちました爆笑爆笑


これ買ってこい!LINEを送信チュー






今回は北海道バージョンですチュー

ご丁寧に新千歳空港の売り場、値段も載せておきました(笑)

他にもいくつか候補をあげ、

参考にして下さい!的な先手必勝チュー


私の好きな札幌タイムズスクエアラブ

このあずき入りのやつがすきなんです飛び出すハート


社長のいか塩辛✨

笑笑

食べてみたい泣き笑い


焼きとうきびのおかきは、次女ちゃんが大好きなやつ。


まぁ、社長のいか塩辛は初めて知って面白そうでチョイスしてみましたけど、

後は、普通の物産展でも買える品々です(笑)知らんぷり

でもどうせ、買ってきてくれるなら好きな物を…


他にも、長女さんはルタオのドゥーブルフロマージュをお願いしたらしい飛び出すハート

普通のかチョコか。

長女、わかってるね〜ラブと盛り上がる私ニヤリ


そして昨夜、北海道からご帰還の旦那さん。

買う物が決まってたから、ラクだったー

と言う旦那さん。


でしょー!やったね!win-winグッ


他の人は何買おうか、店みるだけで時間かかって悩むし、かなり待たされたー

とか言っていた旦那さん。


そうでしょそうでしょ爆笑

やったー!作戦勝ち!!


では、ご帰還のお土産セレクション

どーぞ!!



ん?クリスマスバージョン?

と思ったら、


チーズ?メープル?

え、カスタードは?あずきは?


期間限定!

・・・真顔


普通のでよかったのに…悲しい

旦那さんが食べそうな予感笑い泣き


さて、気を取り直して!



社長さん。

うん。合っているけど、極 ?

これ、値段が倍ぐらいだったよ!

へーーー真顔

普通のでよかったんだけど、まぁ、これはこれでいっか泣き笑い


お次は長女さん。ルタオのドゥーブルフロマージュです。


あれ?

木みたいな紙みたいな…で、丸くなかったっけ?




私と長女さん中ではこれだったのですが、、、


あれ?


こちらでした↓



長女さんも一瞬、固まるよね〜泣き笑い

そして誰よりも早く、1番に旦那さんが食べていたー笑い泣き


最後は次女ちゃん。

これは大丈夫でしょうニヤリ

1番大きいのでお願いします!!


どん!!


ん?

合っているけど、、、

こんなのあるんだ…タラー

1番、量が多いやつでしょ?!

いや。違う違う(笑)

小袋の数のことなんだけど、、、ガーン

外で遊ぶのに持って行きやすいし、お友達にあげやすい小袋ぉぉぉ泣き笑い

次女ちゃん、1回開けたらこれ、いっきに食べちゃいますぞえー


もうね、

なんだろ。

TVのはじめてのおつかい、幼稚園ぐらいの子でもちゃんと買ってきてるのに泣き笑い

なんだろ。

おっさん、なんか色々と惜しい…(笑)

ちゃんとスクショして送ったのに、

なんか、違う泣き笑い泣き笑い


さすが旦那くん。

私の上をいく人でした笑い泣き


完敗泣き笑い泣き笑い