お揃いウィンドジャケットを作ることになったスクール。

合宿はみんなで着るぞー!

となっていたので、大きいけどまぁいっかーと注文したSSサイズ。
それがまさかのなんとか品らしく(←名前忘れた)
普通に注文ができない状態らしい。
みんなで買ったら割引率が高いから…で購入だったのに、SSサイズは3500円だったかな?
正規料金にまさかの追加料金になるとか?!

Sにするか
追加料金払ってSSにするか
キャンセルするか

決めてくれ。と連絡があり、私の中では
キャンセルの一択知らんぷり
だってSS上下だと7000円ぐらいの追加。
しかも一切割引なかったら、全部で3万は超えるガーン
次女ちゃんに、

コーチに今日、キャンセルします。伝えてねー

と次女ちゃんに言うと、

なら、今日休む。不満不満不満

キャンセルと言いたくないがため、練習行かない。とボイコット泣き笑い泣き笑い
その後、一切口をきいてくれない我が娘ガーン
でも、スイミングに行く時間になると、
コソコソ、水着を着て、準備して、、、


伏せる…真顔




この服の下は水着です泣き笑い泣き笑い

行くんかーい!!

と突っ込みを抑えられない母。
心は大爆笑ですよねキューン
そんな話を旦那さんに伝えると、

どーせ、いつかはいるんだし、
そんなに欲しがっているなら買えば?

と言われたものの、
Sサイズを試着したら?



これだよ泣き笑い泣き笑い

なんなら、大会に私が着ていこうか?ってサイズ(笑)

追加払う?

えーあと1.2年後だったらSでいいんだけどなぁ〜と

悩みに悩んで、

他のお母さんと話して決めることにしたのだけど、、、
他のお母さんも

いるなら買うけど、着れるかな?
子供は欲しがってるけど、、、いる?
買うならS…でも大きいよね。

と、同じような考えでした。
コーチがSSサイズを注文した子たちに話してくれて、1人はすぐ、キャンセルします。と伝えたみたいだけど、次女ちゃんは、

うーん…やだ。うーんうーん

と、むくれていたみたい泣き笑い
コーチが外に来てくれて、私と話しをして、
キャンセルしましたタラー

次女は納得してましたか?
とコーチに聞くと、コーチは笑顔で、

全くしてません笑い泣き

と…笑
昨日キャンセルして!と伝えていたけど、練習ボイコットしようとしていたこと。
そして、キャンセルを伝えていなかったので、
納得いくまでコーチと話せ。と伝えていたんです。とコーチに伝えたら、笑っていましたわアセアセ
そこへ次女ちゃん登場。

次女、もっと速く泳いで、
もっと大きくなれー
必要になって、いる!ってなったら、
コーチ、いつでも注文するから!

と言って下さったコーチに対して、
口を尖らせている次女ちゃんは、

今いるんじゃん大泣き大泣き


と応戦(笑)
らちがあかないので、そそくさと退散指差し
しばらくは、ブータレでしょうな🐽
おもしろいやつです泣き笑い泣き笑い